2014年11月12日 新芽的なもの?


新芽的なもの?

こんにちは、ころもです。
前回の記事から、ちょうど1週間が経ちました。
変化‥なのかどうか少々自信がないのですが、おわかりいただけるだろうか。

そのままではまったくわからないかもしれませんが、こちらをクリックして原寸画像をご覧いただくと、少々わかるかもしれません。
(この写真に限り、原寸表示するとめちゃくちゃ大きくなりますので、ご注意ください。)

とはいえ、やはりわかりにくいとは思いますので、
注目していただきたい部分を拡大して、前回の写真と比較してみた画像がこちら、、、



sinme_hikaku.jpg

←Before After→

左が1週間前の写真、右が今回の写真です。
なんかねー、1週間前の写真をいろいろと見てみたんだけど、この部分はどれもテカってたんですよね、
でも今回の写真ほどは、茶色い新芽的なものの存在は確認できないように思います。たぶん。

いや、私のことだから、もし1週間前の時点ですでにこれぐらい生えてたら、
諸手を上げて注目してますよね、私のことだから。(大事なことだから二度言いましたよ)


というわけで、これがこの1週間での成長のようです。

比較画像と銘打っておきながら、拡大倍率が著しく違ったりなんだりしますが、まず、同じ方向から撮影した写真があったことが奇跡。
たぶん1週間前は、新芽云々というよりも、どんぐりくん2世が生えてきたということ自体が重要事項だったので、
新芽には特に気を配っていなかったのだと思われます。

これからもそんな感じで、もっさりした観察日記をもっさり続けてゆこうと思いますので、よろしくお願いいたいします。


ではまた次回!!


Ciao!











copyright (C) 2014 どんぐりくん2世 All Rights reserved.
inserted by FC2 system